みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

鎮静剤の後のミル

久しぶりの鎮静剤の後のミル
心配した朦朧とした状態はおさまりました。


ただ症状が進んだ様な気がします
それは起きてくる事が多くなったことです。

22日のミルの目覚めた時間を書き出してみると

1時10分 薬服用・
5時    牛肉2切れ食べる
10時   おしっこに起きる
19時   薬服用 
20時30分鶏肉うどんを食べる
22時30分ポカリ・酵素ジュース
23時10分ゆで卵の卵黄1個食べる

時には記録ノートに記録を記せなかった日が何日もあったミル
微妙な変化ではあるけれど、病気の進行を物語っているのでしょうね。


ちょっとぼんやりした寝起きのミル

P1170328.jpg


まずまずご飯も食べてくれているので
明日(もう今日)の15歳のお誕生日を無事に迎える事ができそうです。

夢にまで見た15歳のミルとの生活が始まる
大きな変化もなく無事に15歳になれますようにと願っています。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。