みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

お誕生日の翌日

引き続き暖かいおめでとうメールをいただきありがとうございます。
ミルは沢山の方に見守ってもらえ幸せです。
お返事がなかなか出来ておらず本当に申し訳ございません。

昨夜はここまで書き始めてミルが起きてきたので続きを書けませんでした。

824m1.jpg

目があいているから手持ちでカメラを向けて何度も撮っていたので
これかなり怒りをためていますの

予想通り、このあとにウ~ワン!

それからお誕生日に用意した牛肉は翌日に完食

ケーキはミルが食べられる物を作る事も考えたのですが
喜んで今食べてくれる物でお腹に優しい物が思い当たらず
結局、ケーキ屋さんで購入しました。
ミルの為に買えることの幸せを味わう為に

その代わりみんなにミルの分も食べてもらいました。

代表して太郎・花の様子を

823h1.jpg

花は何でも味わって


823t1.jpg

太郎はすでに完食(笑)


春には想像もしなかったお誕生日を迎え
以前いただいていた貴重な手作り春の酵素や私が作った梅や果物の酵素が殆ど無くなり

糖分や沢山のビタミン・乳酸菌等々の摂取に欠かせない酵素
とりあえずりんごと梨で23日に仕込みました。

P1170332.jpg


そして翌日

P1170353.jpg


果物は種類が多い方が良いと教えてもらっていたのですが
なかなか国産の物で旬な物が見当たらず2種類になってしまいました(大慌ての買い物だったので)
この週末にお父さんにお留守番をお願いし果物を探してくる予定です。


と、お誕生日当日と翌日の様子でした。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ









該当の記事は見つかりませんでした。