みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

今日はオフの日

昨日のミルはオンの日?

午後2時にチッコで起きた後は1時間ごとにウ~ワンで起きてきました。
ご飯もいつもの倍の量を食べてくれて嬉しいのですが

少しハーハーが始まったので心配していると
夕方とってもいいウンチを3日ぶりにしました

ウンチをする時にかなり力を入れたのが体に響いたのか?
夜の10時までウ~ワンと起きグズグズ


そして本日のミルたんは

829m1.jpg

現在は午後の6時50分くらい、昨夜からネンネ中

オン・オフはどこが分かれ目なのか?
やっぱりウンチをしたくなると眠りが浅くなるような気がします。

さて今夜は何時に起きてくるやらです。

そうそうお誕生日に仕込んだりんご・梨の酵素ジュースが仕上がりました


P1170403.jpg

手持ちの酵素が今日で全て無くなってしまったのでいいタイミングでした。

起きてきたら出来立ての酵素ジュースを飲ませますね。

いつもミルへの応援や私の体のご心配までありがとうございます。
オフの日はずっとゴロゴロしているので大丈夫です。
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。