みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


このまま穏やかな日が続きますように

もう9月になりましたね
ここ2・3日こちら大阪は不安定な天候が続いています。
そして少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。

15歳になれたミルと秋を迎えようとしています。

831m1.jpg

831m2.jpg


もう一緒にお出かけしたり、お散歩には出かけられないけれど
リビングの一角にあるミルのコーナー
そこで1日の殆どは眠って過ごしていますが
寝顔を見ているだけで愛おしくて胸がきゅーんとなります。

正直、大変な時もあります。
なにより置いて出かける時の緊張感と不安

いつか大変だった事を懐かしく思い、
どれだけ幸せだったかを思い知らされる日が来るのでしょうね。


そんな自分の気持ちよりも、こんなに頑張っているミル
小さな体で精一杯頑張っているミル

出来ればこのまま穏やかな日が続いてくれますように
大きな苦しみが最期までミルの身を襲いませんように

901m1.jpg


9月はじまりの日も穏やかに過ごせたミルです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
