みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

それは深夜に繰り広げられる

夜中の3時です。
昨日の午前10時からミルはまだネンネ中

ミルの食事のうどんや野菜のペーストは常に作り置きしておきますが
牛肉は食べる直前に素焼きします。

そろそろかな・・・・
今夜もこんな時間に牛肉の準備を始めました。 

他のみんなは約1名(1ワン)を除きぐっすりと眠っております。

フライパンを温めてサッと火を通すといい匂いがリビング中に


それを毎晩のように狙っているヤツ

904MA1.jpg

この挑戦的な目(笑)

元々ご飯命のマロンなのに現在ダイエット中
いつもミルにだけ特別の物を食べさせていると不満たらたらなマロン

一口ほしいと眠気も吹っ飛びひたすらストーカー

904MA2.jpg

まだかな~
不自然なあくびを連発

最終手段はコチラ

904MA3.jpg

ウルウルな瞳でひたすら私の足元で伏せ作戦
このウルウルに負けて少しくらいと思ってしまう母の気持ちをお見通し

毎晩こんな攻防が繰り広げられているのです。

もういつもいつも疲れるわっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。