みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

頭が上がったよ

お昼12時過ぎに起きたミル
昨日からずっと頭が下に向いたままの寝姿でした。

907m1.jpg

何度も寝返りは打つものの、やはり下向きが落ち着くという感じ

今日も起きてすぐはいつものうどん流動食も半分くらい食べて終わり
やはりその後に眠りについた時も下向きミル


次に目覚めたのが先ほど14時10分くらい
チッコして酵素ジュースを飲ませ食べるはずはないと思いつつ
直前に焼いた牛肉を口元に持っていくとパクリ


食べる意欲がある時は自分から肉を持っている私の指にまでかぶりつく
それが久々にでました。
焼肉用のサイズの牛肉を3枚ペロリ


食べたあとに満足・満足の舌チロ

907m2.jpg


ご機嫌さんなミルたん

907m3.jpg


もうお目々がとろとろでこのまま頭が上がったまま眠りにつけました。

昨日は落ち込んだ私ですが、ミルの状態一つで地獄から天国(単純です)
ミルたんはまだ頑張ってくれるようです

ご心配をおかけしてメールを下さったブロ友さん達にはごめんなさいm(_ _)m


☆おまけ☆

オラも頑張ってるじょ~!byポー

907p1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。