みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


低気圧の影響だったのかな

ここ数日のミルはあまり眠りませんでした。
起きたあとにワンワンと寝かせては起きの繰り返し

911m1.jpg

これからワンワン吠えてやるのミル

どうにかミルのして欲しいことを見つけてやらねば
そう思いトイレに連れて行ったり、いろんな物を口元に持っていってみたり
そんな時間が7・8時間は続いていました。

確かに1度に沢山の量が食べられなくなってきているから
すぐにお腹が空いてくるのかもしれないし
体の自由がきかないから不快なことがあるのかもしれない。

ただただ気持ちの良い睡眠にもっていってやりたいと思っていました。

今日は久しぶりの快晴

912m2.jpg


朝起きて薬と酵素ジュースをたっぷり飲んだのが7時前
もうすぐ夜の7時だというのに気持ち良さそうに殆ど寝返りも打たずにネンネ中です

やっぱり気圧の変化がミルの機嫌に影響していたようです。
こればっかりはどうしようもないので天に祈るしかありませんね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
