みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



気が付いたらもう秋なんですね。

買い物も近所のスーパーで済ませ、それも出来るだけ短時間
そんな生活が長くなると季節感も薄れつつあります。

お父さんがいる時に足を伸ばして車で買い物に出かけると
至る所がお祭り仕様になっていて『秋』を感じます(だんじり仕様とも言います)

涼しくなってきたのでこれもお父さんが帰宅したら
家のすぐ近くにあるスーパーの駐車場にお散歩に出かけます。

ポロンのカイカイが酷い時は公園や雑草の生えた土の上は避けて
アスファルトでしかも朝まで電灯が点いて明るい駐車場まで自転車のカゴに乗せて出かけます。
と言っても駐車場までは直線距離で100mくらいなんですけどね

日頃はミルに掛かり切りなので短時間でも1頭ずつでお散歩します。

iphone2p.jpg

iphone4m.jpg

パピは歩くの大好きなので近所の公園や住宅街をお散歩

みんなも楽しみだけど、私が一番楽しみにしている時間でもあります

ちなみにラッキーや太郎・花の大きい組はお父さんとお散歩です。

そしてミルがしっかりと眠っている涼しい時間帯に庭で遊ぶ太郎・花

9月10日たろはなP1170587-005

9月10日たろはなP1170577-001

9月10日たろはなP1170581-003


のんびりと腰掛けて太郎・花とこうして過ごす時間も私の楽しみな時間です。

最近は不安定な天候続きで、雷・雨が嫌いなラッキーは少々お疲れです。

916r1.jpg


春も夏もそして秋もミルと過ごすことが出来て幸せな時間が続いています。
ここ数日は良いお天気の日も又低気圧が大暴れの日もあり
ミルの体調を心配していましたが、穏やかに過ごせています。

914m1.jpg


発作も2ヶ月くらいは全く来ていないので
出来ればこのまま静かな日を重ねていければと願っています。

ポロンのカイカイを心配して下さるメールをいただきます
いつも優しい応援をありがとうございます。
まめなシャンプーの効果が少しずつ出てきているような気がします。
こればかりはまだ時間がかかりそうですがカイカイ以外は元気なので救われています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ






該当の記事は見つかりませんでした。
