みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


もう起きないのかと

18日はグズグズと眠れなかったミル

小さく痩せてしまったミルを何時間も抱っこして寝かせつけ
心の片隅にはこのまま起きないで眠ったままの方がミルは楽なんだろうに
そんな気持ちがあったのは事実です。

ところがあまりにも眠り続けると
もう起きてくれないのではないかと不安になる
厄介な自分の気持ちです。


火曜日のお昼過ぎに眠り水曜日の午後11時55分に起きたミル
鎮静剤を飲ませての睡眠からの覚醒は本当に久しぶり
朦朧とした状態での寝起きになるのかと心配しましたが
ミルはいつものミルでした

いつものミルとは、薬の準備やジュースの準備に手間取っていると怒りだす(笑)

野菜と鶏肉の流動食と薬を飲み、そうそうその前にチッコを思いっ切りしていました。


920m1.jpg


今日はグズグズなしでこの後にすっと静かに眠りにつけたミルです。

大きな発作や呼吸の苦しみがミルを襲う前にスヤスヤとそのまま・・・・
いつもそれを願いながら、それなのに起きてほしいと待っている。

現在は午前3時40分すぎです
まだ気持ち良さそうに眠っているので私もミルの横で添い寝することにします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。
