みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


静かな日が続きます

静かすぎるほどの日が続いています。

922m2.jpg


24日は日付が変わってすぐの午前2時30分から
翌25日の朝8時50分まで30時間あまりも眠り続けていました。

924m1.jpg


しかも寝返り一つ打たずの睡眠
あんまり静か過ぎて何度も呼吸を確かめてしまいました。

睡眠中は出来るだけそのままにしておきたいところだけど
同じ姿勢で長時間も良くないだろうとそっと体の向きを変えてみました。


925m1.jpg


30時間もの睡眠のあとの寝起きは正直いつもドキドキです。
ところがこちらの心配をよそにミルはワンワンと普通に起き
野菜スープと牛肉(焼肉用サイズ)を2切れ一気食いでした


満足・満足のミルたん

925m2.jpg



現在は26日の午前1時40分過ぎ

朝のいい目覚めからすぐに眠りについたミルは今もぐっすり眠っています


いつも応援のメールをありがとうございます。
ミルと私へのエールに元気づけられ心から感謝しています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
