みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ミルにはわかっているのかな?

7月7日に1年間の予定でオーストラリアに渡った娘
その娘から突然の連絡がきました。

『来月の始めから2週間くらい1時帰国するわ』

3ヶ月間の学校が終了する事、チケットのセールでいつもの3分の2になる事
どうしてもミルに会いたくてこの機会を待っていたようです。

927m1.jpg


お姉ちゃんの帰国をわかっているはずはないけれど
もう駄目か、もう駄目かという状態に何度も遭遇しながらも
ここ数日は食事の量も機嫌もとっても良いミル

寝起きにチッコしたい~と私を呼ぶミル


(iphoneからyoutubにアップしたものを大きく加工したので画像が粗いです)


もしもわかっているのなら
お姉ちゃんが帰って来るまでご機嫌さんで待っていようね





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。