みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


オラはのぞんでいない

今月はラッキーとポロンのお誕生月です。

ラッキーの時はすっかり忘れてしまい
ブロ友のいちこ♪さんからいただいたメッセで気がついた

本日(28日)はポロンのお誕生日
と言っても私が勝手に決めた9月28日なんですけどね
年齢もわからないので保護当初の診断を参考に今年で10歳。


ラッキーのお誕生日も兼ねて
元気な頃はミルも大好きだった

P1170561.jpg


お好み焼き!

もうね、焼いている最中からそわそわの皆さんでした

手抜きついでにカップケーキにクリームを乗っけただけのバースデーケーキ

928cake1.jpg

こんな物でもみんな大喜び


今年の夏はカイカイに悩まされたポーも
今のお薬が合って改善されつつあります。


928p4.jpg


ポーちゃんこれからもかあちゃんを癒して下さいね。


最後にポーへの私からのプレゼント

とっても丁寧なつけおきシャンプー(笑)

928p1.jpg

特別サービスで頭のけっけを立ててみました

そろそろしなきゃいけないと思っていた私のこじつけですけど
思いっ切り凹み中のポーでした


今日のミルは相変わらずマイペースで野菜ポタージュと牛肉を食べ
最近はすっかり定着した2日に1度のいいウンチをしてただいまネンネ中です

928m1.jpg

口元に野菜ポタージュの名残が(笑)


こうしてポロンのお誕生日も平穏に過ごすことができました。


いつもミルと私に又他の子達にも優しいメールをありがとうございます。
なかなかお返事やコメントのお返しに伺えず申し訳ございません。
応援していただいているブロ友さんのブログにはいつも癒されています。
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。
