みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

台風とミル

お昼すぎあたりから風雨がすごいことになってきました。

頭や心臓に病気を持っている子達は特に気圧の変動に敏感です
今までも低気圧が通るたびにビクビクと心配してきました。

そんな今日のミル

930m1.jpg

最近のミルは夕方あたりに目を覚まし、夜は日付が変わる前後に眠りにつく
そのペースが続いていました。

やはり台風の影響だったのか、朝9時くらいにチッコで目を覚まし
お薬の時間には少し早かったけれど念の為に脳圧降下剤のシロップを服用させ

お昼前まで寝たり起きたりを繰り返しましたが
こちら地方が大荒れだった時間帯は気持ち良さそうにスヤスヤでした

現在は午後6時30分
今のところほぼ風も雨もおさまりました。

ミルは寝返りを打ちつつ

930m2.jpg


そのまま穏やかに眠り続けています


いただいているメールのお返事もお邪魔も全くできていません。
いつも暖かいエールをありがとう。

☆台風がくるからと心配してくださっているかもしれないお友達にプチ更新でした。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




該当の記事は見つかりませんでした。