みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


頑張っています

一時期プリン以外は何も食べない、そんな日がずいぶん続いていたミル

4月26日の発作がターニングポイントだった気がします。
あれからミルの状況は大きく変わりました。

そして6月に入った頃から食事の量がぐーんと減り
体は日増しにやせ衰えてきました。
この頃からウンチが2週間に1度が当たり前になりました。

そのあとには水の様な下痢が止まらず、
もうここまでかと諦めた時もありました。

今のミルは骨と皮だけです。

穏やかに過ごさせてやりたい一心で見守る私
もうあんまり頑張らなくていいよ。と心の中でつぶやきながら

だけどミルは私が作る野菜ポタージュを一生懸命に今日も食べています。

1004iphone1.jpg



これからどんな苦痛がミルの小さく衰弱した体に襲いかかるのか
それを考えると胸が痛みます。

だけどミルはまだ頑張るようです。
今週末にはオーストラリアからお姉ちゃんが一時帰国

やっぱり待っているのかな・・・・



いつもメールをありがとうございます。
最近はミルに添い寝して昼寝をやたらしてしまい
なかなかお返事もお邪魔もできていません。
嬉しく楽しみに読ませてもらっています。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



該当の記事は見つかりませんでした。
