みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


もうすぐ

夕方6時過ぎに関空に到着予定のお姉ちゃん

大きな体調の変動もなく過ごせているミル

1004m1.jpg


実は少々ビビリで小心者の私です。

15歳のお誕生日もそうなのですが、あまり大げさに喜ぶのが怖い
ミルが「もういい?」と思ってしまいそうで
だからあえて豪勢なこともせずに淡々と過ごしました。


今回の娘の帰国も聞いた時に真っ先に思ったこと
それはせっかく帰ってくるのにそれまでミルは大丈夫かな
真剣に心配したのと同時にどうしても帰国するまでは頑張ってもらいたい
その気持ちをミルにバレないようにしなければということでした。

大きな発作などは来ていませんが
もう体力がありません。

毎日見ていても体が痩せていくのがわかります。
これ以上は痩せようがないのにね。

私の気持ちの乱れや気負いが伝わるといけないから
今日も静かに淡々と時間の流れに身を任せ
娘の帰国を待ちたいと思っています。



娘との再会に良かったね。と暖かいメールをありがとうございます。
いつも応援と優しい気持ちに感謝しています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
