みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


再会

応援のメールをありがとうございます。

娘の帰国に際し、初めましてのメールを下さった方
いつも応援のメールを下さるブロ友さん
ありがとうございます。

バタバタしていまして、全くお返事も遊びにも行かせてもらえておりません。
優しい言葉にいつも感謝しています。






ご報告がおそくなりました。
予定通り土曜日の夜に無事に帰国した娘
帰宅後すぐに感動の対面と言いたいところですが
ミルはネンネ中、目覚めたのが午後10時すぎ

ようやくお姉ちゃんに久しぶりの抱っこをしてもらいました。

907mm1.jpg


目も見えず、耳も満足に聞こえていないのではないかと思います
それでもミルの表情はとても穏やかに見えました。

そしてミルは相変わらず娘の帰国後もよく眠っています。

だんだん食事の量が落ちてきていることに不安を感じています
気にかかることは他にもいくつかありますが

出来れば甘えん坊でわがままなミルの最期は娘も一緒に
その気持ちは日増しに大きくなってきています。

ただし日頃から穏やかなままにと言いつつ
ミルを失う覚悟は正直なところ全く出来ていないのも現状です。

娘は2週間滞在の予定です。

お姉ちゃんが戻り、とても優しい顔つきになったミル
一抹の不安と家族が揃った安心感とが入り乱れた複雑な気持ちで過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



該当の記事は見つかりませんでした。
