みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ご無沙汰しています

娘との再会に沢山のメールをいただきありがとうございました


気がつけば1週間も経ってしまいました。

その後のミルはいつも通り静かに過ごしています。

1008m1.jpg

1008m2.jpg


落ちた食事量もムラはありますが、ペロっと大きな牛肉を食べたり(薄切り1枚くらい)
野菜ポタージュも一定の量を何とか食べて(飲む)くれています。

強制給餌はするつもりがない、と日頃から思っていますが
ポタージュに関しては少しサラサラに薄め、ある程度の量をシリンジで体に入れています。

そのお陰でウンチもいい状態で2・3日に一回は必ず出てくれています。

お肉だけでは補えない栄養面を埋めてくれている野菜ポタージュ
この材料だけは切らす事なく常に準備しています。

作りおきで冷凍しておくよりもその都度ミキサーで作った物の方が美味しいようなので

ミルの体調を支えてくれている大切な野菜ポタージュ


『ミルちゃんのスープの材料に使ってね。』と北の地のお友達から

P1180016.jpg

こんな元気の出る贈り物が届きました

私の大好きな甘い物まで

P1180018.jpg


ミルも私も幸せです

会ったこともない沢山の方に元気の出る応援の言葉をいただき
ミルの体の為にとブログを読んでその時に必要な物を送っていただき
いつも感謝で胸がいっぱいです。

沢山の応援に応えるためにも最期まで静かで穏やかに過ごさせること
無理をさせることなく静かな時間を送らせてやることが私に出来る唯一のことだと思います。

1012m1.jpg


いつもミルを応援していただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。