みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


静かにゆっくりと

今日は雨降りなこちら地方です。

ミルは静かに過ごしています

1017m1.jpg

チッコして食べて、それでもグズグズいうミル

お姉ちゃんが『頭を撫ぜてやると気持ちが良さそう』
そう言って抱っこしていると、いつのまにかウトウトと眠ってしまいました。

少しの間、抱っこして下ろすと

1017m2.jpg

そのまま眠るミル

ここ数日、特別に大きな波もうねりもなく
だけどチッコをする時の足元がかなり悪くなってきました。

クルクル回ってチッコする、それが少し困難に
洋服の背中のところを持っているだけでは足が体を支えられなくて
背中と胸の辺りを持ってやってチッコがかろうじて出来ている状態。

そんな状態でも必ず『ワンワン』とチッコがしたいと呼ぶミルです。

あまりにも痩せこけてしまった体を見ると
もうそんなに頑張らなくていいよ、と何度もつぶやいてしまいます。

私が納得する為の時間を十分くれたミル
このまま穏やかにその日まで過ごせることだけを願っています。



いつも応援のメールを本当にありがとう。
一方通行な状態なのに更新するたびに言葉をかけてくれるブロ友さん
ずっと応援していましたと、初めてのメールを下さる方
そしてメールをしなくても心配し見守り続けて下さる方達
本当に心から感謝しています。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
