みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

お姉ちゃんを見送れたね

考えもしなかった娘の一時帰国。

昨日の夜に飛び立ち、今朝オーストラリアに無事に到着の連絡がきました。

2週間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
正直7月に見送った時よりも今回の方が寂しさが大きいです。

別れの時間ギリギリまで待っていましたが
ミルはネンネしたままでした。

1020m2.jpg

別れの挨拶に頭を撫ぜる娘と気持ち良さそうにネンネ中のミル


先日、『娘ちゃんに持たせてあげて』との優しいお手紙に同封されていた

pi1.jpg

これは裏側で表は

pi2.jpg


ブログから一生懸命に少しでも可愛い画像をと探して下さったのだと思います。
その優しいお気持ちに、突然の素敵なプレゼントに涙が出そうでした。

海ちゃんママありがとう、お守りがわりに大喜びで持って行きました。


お姉ちゃんを見送ることができたミル

1020m1.jpg


頑張って2週間を過ごしてくれましたが
少し意識が朦朧としてきた気がします。

まだ自分でシリンジからジュースやスープも飲んでくれています
牛肉も量はまちまちだけど、自分からがっついてくれています。、

ただチッコする時の足は殆ど動けなくなりました。

1021m1.jpg


もっと早くにそうすれば良かったのですが
昨日からふわふわの暖かベッドでネンネしています。

最近は目をしっかりと閉じられなくなってしまい
相変わらず何度も何度も息をしているのか、確かめてしまう私です。

お姉ちゃんが居なくなり、なんだか静かになった家の中
ミルの周りも静かに時間が流れています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ







該当の記事は見つかりませんでした。