みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ウィンクしています

月曜日は暑いくらいの一日でした。

日中は汗ばむくらいの夏日なこちら地方


そんなお洗濯日和な日のミルは早朝からなぜだかグズグズ

抱っこして下ろせばワンワン

1022m2.jpg


左目がぱっちりなミル
実は先日から左目の瞼がおりなくなってしまいました。
眠っている時もずっと24時間


1022m1.jpg


抱っこしていたら眠ってしまったのですが
まるでウィンクしているみたいな顔になっちゃいます


こうしてゆっくりとミルの体の機能は働きを止めていきます。

そして一番大切で怖い、呼吸も喉の奥からフーと小さな音が出続けるようになりました。

グズグズ言って眠りにつけたのは午後2時半

1022m3.jpg

右目もしっかりと閉じられない状態でのネンネ

体を見れば生きているのが不思議なくらいにガリガリさん
日々、状態が悪化するのも納得せざるを得ない姿です。

そして夜遅くから降り出した雨

やっぱり低気圧の影響だったのかもしれないな・・・


そんなテンションの低い日は嫌な事が続きます。

1022ma1.jpg


こちらのマロンさん

先週、気になるところがあり検査してきました。
その検査結果を電話でうかがって
残念な結果にうろたえ中です。

又こちらの記録は今度書く事にしますね。



いつも応援のメールをありがとうございます。
簡単に済ませたくなくて、きっちりとお返事を書きたい
そう思うとなかなか書けずにお礼のメールもしないで申し訳ございません。
メールを読ませてもらうだけで元気をもらっています。
本当にありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
