みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



やっと寝た

雨の日以来あまり眠らないミルです。

1023m1.jpg


30分から1時間ごとにワンワン
ますますチッコの出が悪くなっているのが気持ち悪いのか
それともただ単に吠えているのか

かつては39時間連続の睡眠記録を打ち立てた程に眠っていたというのに
一体どうしちゃったのか?

1023m2.jpg

起きている時間が長くなったお蔭で、頻繁に食べ物を口に入れる機会が増えたこと
それはとても有り難いことですが

牛肉と野菜ポタージュそして酵素ジュースとポカリ・ハーブティー
相変わらずのメニューはまずまずこなせています。

あまりにも両極端に静かに眠り続けるからグズグズ言い続ける状況に
自分を試されているような自分との戦いのような
そんな気持ちで過ごしています。

自分の無力さと器の小ささを痛感する日々です。

1024m1.jpg


さっきいつもと違う方向で寝かせてみたら、ようやく眠りにつきました。
これから山積みになった食器とワンコのご飯作りにとりかかります。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
