みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


とうとう

体の自由が奪われても、屈するものかとプライドを捨てないミル

だけど不可能なものはどうしようもなく


1101m1.jpg


生まれて初めてのオムツ姿になったミル

すっかり毛が抜けてしまい悲惨な姿に見えますが
体重は夏に落ちてからそんなに変化はなく、服を着て900gはあります(ベストは1.8キロ)

体はこの形のまま固まっています。

そして睡眠導入剤を飲んだ直後であろうと、チッコには吠えて教えてくれます
さすがにこの状態では私ひとりの補助ではトイレでさせてやることは出来ません。
問題は首の座りが無くなってしまい体と共に頭を固定してあげられないから

当初は24時間に1度だった睡眠導入剤は、12時間になり、今は9時間の間隔で服用

食べることはまだ頑張っています。
野菜ポタージュも勢いよく飲み、量は減りましたが牛肉もほおばって食べています。

野菜ポタージュは甘さを重視する為に安納芋率をかなり高めに
そのお陰で見てても気持ちの良い飲みっぷりです
ついでにウンチもとびっきりいいのが出ています。

1101m44.jpg

睡眠導入剤のお陰で穏やかに過ごせているミルです。


☆私の癒し☆

ベッドの使い方を間違ってない?のポロン

1101p3.jpg


耳掃除の洗浄液を前にお地蔵さんになったポロン

1101p1.jpg

1101p2.jpg

多頭は大変だけど、緊迫した中でほっこりしています





いつも応援メールありがとう(*^_^*)
返信が出来ずにすみません、元気をいっぱいもらっています。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
