みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


大好きなのに

睡眠導入剤を服用し始めてからは、とても過ごしやすくなったミルです。

服用の間隔が9時間まで縮まっていましたが
昨日は24時間もあけることができ快適に過ごせました

体の機能が落ちてくることは、確定診断された時から云われていたこと

だけど想定内とは言っても全てが初めての経験
どんどん食事の量が落ちて、一時期はプリンだけで生きながらえていた時もありました。

試行錯誤の結果、カボチャ・ニンジンや芋類を煮込んだポタージュ
甘くて美味しいポタージュをミルはとても喜んで飲んでくれます。

安定してポタージュを飲み始めてからは、ウンチも良い状態が続いています。

その大好きなポタージュを喉を鳴らしてごっくん・ごっくんと一生懸命に飲んでくれるミル
2・3日前から勢いよく飲むとむせるようになってしまいました。

1102m1.jpg


ポタージュを飲んだ直後は口周りはまっ黄色になっちゃいます。

ミルの大好きなミルの命を支えているポタージュ
勢いよく飲めなくて、それでもむせながらも飲みたいミル

こんなに大好きなのにね・・・・

何も食べられない、飲めないそんな日が近い内にくるのかと思うと悔しいです。





いつも応援のメールをありがとうございます。
確実に衰え弱っていくミルと向き合う日々の中
本当にうれしく勇気づけられています。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ






該当の記事は見つかりませんでした。
