みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

おそい!

月曜日の朝は我が家の健康優良ワンコのパピさん連れて病院へ

もうすぐ13歳なのに、今までも大きな病気一つしなかったパピ
そのパピが前日の日曜日の朝ご飯を食べず、夜ご飯も半分くらいそして深夜に嘔吐

日頃が元気なだけにかえって心配になったのですが
眠っているミルを残して行くのは後ろ髪が引かれました。
でもそんな事も言ってられず

1105m2


家を出たのが8時半
待ち時間と検査の時間が思ったよりかかってしまい
診察が終わって帰宅したのが11時半


ミルはワオンワオンと鳴き叫んでいました

チッコも2回くらいしていたし
何よりも近くに私が居なかった事が心細かったミル

オムツを換えてご飯の用意をしている最中もワオンワオンと見えない目で訴えるミル

よっぽどお腹が空いていたようで、お肉をパクつきながら何度も私の指にかぶりつき

1105m1

一息ついて舌チロなミル

おそい!のワオンワオンがとっても元気で何だか嬉しかったです。


パピは心配した病気も見つからず、胃腸薬をいただいてきました。
昨日からは食欲も戻っています。

1106pa1.jpg


関係ないけど今日も☆私の癒し☆

1106p1.jpg



いつも応援のメールをありがとうございます。
新しい鎮静剤を導入してからは、生活のリズムも安定し
食欲もあり穏やかな時間を過ごせています。
気にかけていただき、見守っていただき感謝しています。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。