みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


形をかえて

1年前に初めてのてんかん発作がミルを襲い
昨年末に確定診断された『脳腫瘍』

確定診断の後に真っ先に購入したのがソフトサークル
私が居ない時に発作が起こったり、徘徊したり
そんな時に必要だろうと考えてのことでした。

長い間、トイレとして重宝してきましたが
今月に入って寝たきりになってしまい

1107m3.jpg

狭い部屋の為、もう片付けてしまおうかとも・・・
だけどいくら必要が無くなっても、今まで使ってきた物を片付けるのも寂しくて

1107m1.jpg

折りたたみ式なので半分くらいの大きさにして
ミルちゃんグッズを収納することにしました

1107m4.jpg


もうこのサークルの中をくるくる回りながらチッコするミルを見ることができないなぁ~

でもそんな感傷に浸るのは贅沢だよね、だってミルはまだ私の傍にいるのだから



いつも応援のメールをありがとうございます。
優しい言葉に元気をもらっています。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


該当の記事は見つかりませんでした。
