みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

いよいよ

気がつけば12月
今もミルと過ごせていることに驚きと感謝の日々です。


相変わらず毎日点滴に通っています。



1130m1.jpg


もう昨日になりますが、病院で先生の見守る中

『難しいだろう』と言われたミルの背中に初めて点滴の針を刺しました。


tenteki.jpg


点滴セットも購入してきました。

そうです、いよいよ今日から家で点滴を開始します。


12m1.jpg


自他共に認める不器用な私

ドキドキだけど頑張ります!



ミルの看護が始まり1年、ほぼひきこもり生活だったのに
毎日の通院でもらってきたのか?

先日からの鼻水と咳の風邪がようやく完治して喜んでいたら
今度は胃腸にくる風邪引きになってしまいました。

家でゴロゴロしているだけなのに情けないです


そんな訳で今日はプチ更新をさせていただきます。



いつもお返事をしないでごめんなさい。
応援のメールや足跡を本当にありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。