みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



可愛いあの子の・・・・

ずっと考えていたこと

逝ったあとに沢山の薬を見たくない
だから1週間分とかせいぜい2週間分の薬を常備してきました。
なのに10日分以上も残っています。

買い足したばかりの点滴セット
結局、1度しか使えずに未だに冷蔵庫に入っています。

ミルに飲ませていたOS1(ポカリ)も殆ど残っています。

眼振を確認した直後に、飲ませようとシリンジに入れて用意した脳圧降下剤

P1180705.jpg

飲ませる機会を逃してしまった。

捨てることもどうすることも出来ずに流し台に置いたまま


つけ置き液の中には最後に飲ませた鎮痛剤用のシリンジ

P1180703.jpg


これもまだそのまま


そして主の居ないベッドも

1212mt1.jpg


片づけることも洗うことも出来ずにそのままに


考えたくないのに

可愛いあの子の忘れ物がいっぱい


目の前からなくしてしまえば、見る事もないのに

やっぱりまだ処分が出来ずにそのまま


だけど目に入ってくると、言いようのない寂しさが襲ってくる。

やっぱり弱虫ママです。






該当の記事は見つかりませんでした。
