みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

カメラ目線にこだわって

日曜日の午後からシニア3ワンとお散歩

曇り空で寒かった


ここは2011年4月にミルたんも一緒にお散歩した公園

2011hamadera.jpg

2011hamadera2.jpg

横にいるパピやポロンの方がバテバテでした(笑)

震災の直後で日本全体が悲しみに沈んでいた中
桜の季節になり少しずつ気持ちが前向きになってきた頃だったような気がします。

だけど被災地ではまだまだ大変だったと思います。


そんな思い出の公園に2年ぶりに出かけてみましたここからほぼ画像だけです

1月6日浜寺公園IMG_0382-002b


1月6日浜寺公園IMG_0415-009b


1月6日浜寺公園IMG_0409-008b


1月6日浜寺公園IMG_0408-007b



家の近くでも見かける某生命保険会社の気球が飛んでいました。

kikyuu.jpg



1月6日浜寺公園IMG_0431-016b


1月6日浜寺公園IMG_0438-018c


1月6日浜寺公園IMG_0436-017b



この後はおやつを食べて帰ってきました。

そして第2陣のラッキー・太郎・花を連れていつもの公園へ
暗くなり人が少なくなってからのお散歩専門の太郎にお付き合いの花とラッキー

こちらの真っ暗な中でのお散歩の様子も後日アップします。
太郎は甲状腺ホルモンの服用が始まり、なかった腰のくびれが出来ました。
食事の量は全く同じなのに、ホルモンの力は大きいと再認識しています。


該当の記事は見つかりませんでした。