みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


虹の橋って楽しそう♪

ミルの闘病中には我が子を既に亡くされたブロ友さんからも
沢山の応援のメールをいただきました。

別れの痛みがどれほど大きいものか
それを一番わかっておられる
だから今を大切にと心の声が胸に響く応援でした。

昨日の月命日へいただいたメール
ちゃた23さんから『完成したから覗いてみてね。』


それがコチラ

minna1.jpg


ちゃた23さんは近々ネットでデコのショップを計画されているそうです。

そんなちゃた23さんは昨年からコツコツと虹の橋に行ったお友達ワンコを
ご自身の手帳の表紙に作っておられました。

まさかその中にミルも参加させてもらっていたとは思いもしませんでした。

tensitatisiorinokawari-001.jpg


tensitatitensi1-002.jpg


可愛い天使の羽根と真っ赤なリボン
ミルが元気な頃によく身につけさせていたのが赤色の物でした。

にっこり可愛いミル
虹に手をかけて微笑むミル

沢山の虹の橋お友達とこんな風に遊んでいるのかな?

漠然と頭の中にある願いが形になって目の前で見せてもらえたようで
とっても暖かい気持ちになりました。

真ん中にいるパピヨンのすずちゃんのママにもよく応援してもらいました。

ブログを書いていて良かったなって、今日はウキウキした気持ちで過ごしました


該当の記事は見つかりませんでした。
