みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

1月25日☆つぶやき

水下痢だったウンチもいい感じに戻ってきた太郎、
こうなると犯人は、やっぱりホルモン剤へのアレルギー反応か?
かかりつけは概ね満足な病院だけど薬の選択をこちらから言い出しにくいのが難点。
セカンドは遠いけれど、何事も客観的な視野で話しが出来る、
うーん渋滞するけど松原にしようかな(^^;;


posted at 12:39:35





かかりつけの担当の先生からさっき電話がかかってきた。
土日に学会で休むのは聞いていたけど、今日行かなかったから心配してくれたみたい。
海外物で、もう一種類ホルモンがあるから、それを試してみることに、量は半分から始めようと。


posted at 19:43:58



該当の記事は見つかりませんでした。