みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

ミルたん2回目の月命日

ご無沙汰してしまいました。

太郎の不調が続いたり
マロンのクッシングの治療を始めたり

だけどそんなに忙しかった訳でもないのに
自分のブログなのに
ミルたんの思い出がいっぱいのブログなのに

気持ちが体が弱っている時になかなか開けることが出来ず

ミルたんがお空に帰ってしまって2ヶ月。

未だに闘病中のミルたんの姿を画像がみられない
相変わらずの弱虫ママでございます。

ミルたんは生後2ヶ月丁度の10月23日に我が家に迎え入れました。

mirubaby.jpg


トコトコと動くぬいぐるみの様に可愛かったミルたんです。

実はその頃の我が家は色々な意味でとても苦しい時間の中にいました。

そんな我が家にやってきたちっちゃなお転婆娘
それがミルたんでした。

苦しい時、悲しい時にいつも横にはミルたんがいてくれました。


意味もなく常に要求ワオンワオンの14歳の元気いっぱいのミルたん

miru14sai.jpg

14歳になっても相変わらず跳ね回り飛び回ってたミルたん


そろそろ可愛いミルたんとミルたんの死と向き合わなければと思うのですが

まだ本調子ではない太郎
クッシングのマロンに対するこれからの治療方針

頑張らなければいけないことがいっぱいで・・・・
ミルたんに向き合うと心が折れてしまいそうで
それが怖くて胸の奥底に追いやってしまっています。

チクチクと常に胸の中が痛みます。
でも今は浸っていられない
だけどその突っ張っている気持ちが余計に体力を落としているのか
最近はよく風邪ひきさんになっています。



2回目の月命日が近づいた先日
自分ではなかなかコレという物を探せなくて
雑貨ショップのママさんをしている友達にお願いしていました。


ミルたんの線香立て

outisenko.jpg


お家の形をした小物入れ
使わない時は屋根を乗っけて小さな可愛いお家になります。

そしてこちらはお花バージョン

P1190193.jpg


さすがにオンリーワンなセンスに感謝。


線香はワンコにはきついかもしれないので
1日1本だけミルたんに声かけしながらお線香を

その時は何故だか元気だった頃のミルたんが頭に浮かびます。



我が家のワンコの記録の為に始めたブログです。

太郎の不調の記録や他の子達の今も又綴っていかなければと思っています。



放置状態のブログに私の事を心配してメールを下さったブロ友さん
いつもありがとうございます。









該当の記事は見つかりませんでした。