みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

当たり前って幸せ

昨日も書いたのですが

先月の後半から太郎が不調で
ミルの看護を終えて間もなくの夜なべ看病が続き

ようやく落ち着いてくれて
安心した途端に気がゆるみ喉が頭が痛い

またもや外出はお買い物だけの引きこもり生活でした。


今日は午後から久しぶりにシニア3ワンといつもの公園へ

25年 2月10日IMG_0537-011


25年 2月10日IMG_0539-012


ポーちゃんそんなに見つめてくれても
今日はおやつを持ってくるの忘れちゃったのよ



マロンは風で頭の毛が飛んでますが(笑)

25年 2月10日IMG_0546-013


25年 2月10日IMG_0548-015



2年前の3連休にも来たよね

20113renkyu.jpg

20113renkyu2.jpg


ミルたんはいつもの『抱っこ抱っこ』で途中からお父さんの腕の中

みんな若かったね・・・・・
こんな風にいつもの公園に行くのなんて当たり前のこと
ずっといつまでも続くことだと思っていたね。


今ではミルのポジションはポロンだよ

25年 2月10日IMG_0555-019

25年 2月10日IMG_0554-018


あの頃はパピと追いつけ追い越せでお散歩していたよね。

だけど2年前のこの日はもう2度とやってこない

昨年の3連休はいつ来るかわからないミルのてんかん発作に怯え
みんなもお出かけどころではなかったから

もっとみんなでお出かけしておけば良かった。

それは何も特別な所でもなく
普通に出かけるいつもの公園へ


毎年とても楽しみにしていた梅の花
そんな時期になっていることもすっかり忘れていました。

25年 2月10日IMG_0593-029

25年 2月10日IMG_0588-028

25年 2月10日IMG_0587-027

25年 2月10日IMG_0584-025


帰ろうかとパーキングに向かう途中に『梅が咲いてるな』とお父さんに言われるまで

もう春がそこまで来ている。

2年前の様にシニアが終わった後にわんぱく達を連れて来たかったのですが

嘔吐・下痢が何日も続いた後にケンケンしていた太郎の足
回復しつつも、まだ本調子ではないので
ラッキーと花はそれぞれ普通のお散歩に連れて行きました。


ふっくらして元の穏やかな顔が戻った今日の太郎

25年 2月10日IMG_0511-004



カメラ嫌いの花は思わず「落ち着けアタシ」のあくび顔

25年 2月10日IMG_0514-005



最後はラッキーの今日の笑顔どアップ

25年 2月10日IMG_0523-008

25年 2月10日IMG_0524-009


こうしてみんな笑顔で過ごせること

当たり前のことが本当はとっても幸せなことなんだな
そしてそれは永遠には決して続かないものだと
しみじみ感じた日になりました。


該当の記事は見つかりませんでした。