みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



久し振りに

今日も実家の大掃除に行ったりと、ドタバタ続きあせる


そんな中、久し振りにmyDOGさんからお肉をお取り寄せしました(*^▽^*)

わがまま天使達

オーストリッチと馬肉(赤身・内臓・軟骨ミックス)を1キロずつ
小分けパックなので使い勝手はとっても良いです(^∇^)


久し振りに牛肉以外のお肉を生で食べさせてあげられます。


今夜は早速オーストリッチを解凍し、7わんに振る舞いましたニコニコ
想像どおり秒殺で完食グッド!


お父さんが思わず『もう食べたのか』とビックリするくらいの早さ


それにしてもお肉も届いたけれど、そろそろ虫の出る時期(-。-;)
フロントラインプラスも買いだめし、乾燥肌のマー用のシャンプー
年で少し目が白くなってきているミーさんの目薬
これらも先日、到着しましたが

暖かくなってきたら、財布の中が寒くなってくるのは辛いですガーン







-10 Comments

かなた says..."1 ■わぁ~"
生肉なんて、リッチだわぁ~
馬肉の生は、家でもあげてたんだけど
なんでも癌の進行を抑えるポイントの一つとして、鉄分の吸収を押さえるというのがある
らしいから、我が家では食材から除いちゃった
のよぉ~

みんなの、ウハウハぶりが
目に浮かぶようだわ
ププ(〃>艸<)
2009.04.14 05:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."2 ■おいしそう~☆"
おいしそうなお肉ですね~
そら、完食ですよね☆
春はフィラリア・狂犬病・ワクチン・のみの薬といろいろ出費がかさみますよね・・・でも可愛いワンのため~(*^_^*)
2009.04.14 07:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■かなたんへ"
さすがに勉強してる(*^▽^*)

うちは、やっぱりたらふく食べてダイエットが主体だから
馬は外せないのよ、太郎も去勢してからメタボちっくだし(ノ_-。)

ウハウハ具合は想像どおり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2009.04.14 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■チー&シフォンママさんへ"
生は久し振りだったから、すごい食べっぷりでした(^∇^)

頭が痛い問題です・・・この時期は
なにしろ7ワンなのでヽ(;´ω`)ノ
2009.04.14 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
Azukimom says..."5 ■こんにちわ"
お肉美味しそう
体力もつきますね

うちも今日は狂犬病の注射でした
あとはフィラリアのお薬を飲ませて‥
フロントラインプラスはネットで
安く買っています(汗)

白内障の目薬
虹の橋へ行ったくるみは
3年ぐらい使ってましたが
進行を遅らせるのに効果があるようでした

ほんとにどーんとお金が出て行く季節ですね
2009.04.14 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■Azukimomさん"
体調はいかがですか?
早速、コメントありがとうございます(*^▽^*)

くるみちゃんの白内障に効果があったのですね。
ミーはわがままで目薬をするのが大変なんです。
だけど、虹の橋に行ったチョビは晩年殆ど目が見えなくて
あの時の後悔をしたくなくて、先日ネットで注文しました。
頑張ってやってみます(^∇^)
2009.04.14 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
あーちゃん says..."7 ■おいしぃ~ね"
七人の皆さん最高だね~
食べすぎにはご注意ですよ 美味しいものを前にしては。。。
人もワンちゃんもよる年波には勝てなくなってきますよね らぶぱぱが一番応えているかなぁ~
ミーさん腰の具合はいかがですか 暖かくなれば
いくらかでも楽になれそうですか
忙しい中更新ありがとうで~す。
  
2009.04.14 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■らぶぱぱさんへ"
美味しい物は、あっと言う間の出来事です(笑)
オーストリッチは、かなり低カロリーなので安心です。

年には勝てません、強気なミーも色々とガタがきてます。
腰は、今のところは安定してくれています。

ぱぱさんも無理をなさらずに、でもまだまだお若いですよ('-^*)/
2009.04.14 15:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
あゆ says..."9 ■すごい!"
すごい肉の量ですね~
うちのラピスも涎たらしてしまいそうです。
馬肉は家の子も良く食べさせます。
なんかアミノサンが豊富で痩せるとか聞きますよね♪でも家の子痩せないんだな~
2009.04.14 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■あゆさんへ"
そうそう馬肉はダイエットに力強い味方ですよね。
てんこ盛りしてもカロリーが低いから。

ラピスちゃんはダイエット中だったよね。
食欲があるのは嬉しいけれど・・・
わんこのダイエットってこちらも辛いですよね(ノ_・。)
2009.04.14 18:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/91-0b13f86f
該当の記事は見つかりませんでした。
