みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


今世紀最大クラスの寒気だというのに

先週末から、北日本地域にお住まいの方は雪かきに大変な日々だと思います。

こちら地域には雪が積もる事は無縁に近いですが
それでも太陽が出ていても昨日も今日も寒いです

そんな寒~い日曜日

まずはビフォー

252234.jpg


まん丸ボサボサ・もさもさポーちゃん

実はかーちゃんはこの位のオラのもふもふ感が好きだったりします。
これでもチョキチョキと日々、顔周りはかーちゃんカットを施しております。

悲しいかな、カイカイのオラはまめなシャンプーが必要で
しかもタオルドライしなくちゃいけません。

折しも「週末以降は今世紀最大クラスの寒気団が日本に」というニュースが流れる中


252242.jpg


室内でも洋服を着せないとブルブルなオラにへんし~ん
お散歩に行く時はかなりな厚着になりそうです(笑)



ライン みどり


ここからはお知らせです。

FC2さんのブログにお引越し前はアメブロさんでブログを書いていました。
アメブロさんでピグが始まった頃から不具合やメンテが多くなり
仕方なく2年くらい前にこちらにお引越ししました。

アメブロさんでのお友達やピグ友さんもいたりで
4年前に気管虚脱の手術をしたマロンの闘病記の部分だけを今も残しています。

タイトルに気管虚脱を出したお蔭で、
闘病中の方から時々ご相談を受けています。

そのマロンが昨秋に「クッシング症候群」が発覚したことはこちらでも書いてきましたが

今までも我が家では「クッシング症候群」は未知の病気
そしてその治療には選択肢があり、何とも悩ましい病気だということを知りました。

マロンのクッシング闘病の詳細はそちらのブログで更新しています。

こちらでもマロンの様子は書いていきますが
お時間がある時に遊びに来て下さいね。

又、経験や情報やその他何でもコメントしていただけるととっても嬉しいです。

252243.jpg


ボクからもお願いしまつ

該当の記事は見つかりませんでした。
