みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

3月3日

タイトルに全く意味はありません(笑)

年のせいか、最近は何ごとにも気力が続きません。

例えば画像をカードからPCに取り込んだあと
ブレたものを削除したり、色調整したり、縮小したり
途中で放置したままで進まない


ミルたんがいた頃は、そんな事はなかったのだけどな・・・


久しぶりにリアルタイムな今日のお散歩風景を
ほぼ画像ばかりです。


250303IMG_0691-005.jpg


こんな気持ちの良い青空、いつもの公園です。

おばさんなので最近の流行りものもサッパリわからないのですが
近所のお散歩でもスケボー(で、いいのかな)に乗った少年に遭遇します。

250303IMG_0685-001.jpg


いつもの公園でも傾斜を利用して、あちらこちらからゴーゴー
物音にシャイで内弁慶なうちのマロン坊ちゃん

250303IMG_0693-007.jpg


公園に到着から、すでに帰りた~い
これは想定内なので、殆どスリングお散歩


寒い時期にサマーカットされたポー

250303IMG_0703-014.jpg


思いっ切り厚着してのお散歩
なぜか悲しげな顔に見えるのは気のせいかな(笑)


我が家の最高齢となった13歳3ヶ月のパピさんは相変わらずの裸ん坊

250303IMG_0708-017.jpg


足腰もまだまだ若い者には負けてませんよ

ゴーゴーの音が遠ざかった所でマロンも少しは歩きなさい。

250303IMG_0696-010.jpg

250303IMG_0701-012.jpg

250303IMG_0702-013.jpg


前回はまだ咲いていなかった梅が満開

250303IMG_0710-018.jpg

250303IMG_0714-021.jpg

250303IMG_0734-024.jpg

250303IMG_0712-019.jpg

250303IMG_0713-020.jpg

250303IMG_0728-023.jpg

250303IMG_0738-026.jpg


梅の花を満喫してシニアは撤収。

1月末から左後脚をケンケンしていた太郎
少しぎこちないものの、かなり改善されてきたので

人が多い時間帯は苦手な太郎
夕方まで待って、再びいつもの公園へ

調子が悪ったらスグに帰るつもりだったから
ラッキーは先にお父さんとお散歩に行ってもらい


太郎・花をつれて夕暮れの公園へ

完璧とまでは言えないけれど

250303IMG_0762-032.jpg

ケンケンすることもなくルンルンで歩いてくれて一安心。


余裕の頭フリフリしたり

250303taha.gif


花と猫さんをガン見中

250303IMG_0740-027.jpg


250303IMG_0752-031.jpg


ぐるり一回りして

夕暮れ迫る公園お散歩を楽しんでこれました。

250303IMG_0765-033.jpg


春の足音を体感できたほっこりお散歩

だけど北の地域では、雪に埋もれて犠牲になられた方の悲しいニュースが流れていました。
早く日本全国に春の便りが聞かれることを願います。

該当の記事は見つかりませんでした。