みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ミルたん3度目の月命日

早いもので、ミルたんが天使になって3ヶ月。

IMG_0871.jpg


ピンクのお花を買って来ました。


まだ闘病中の画像を観るのが辛く


iPhoneのアルバム(以前の携帯画像)に入っていたこんなミルたんを見つけました。

200341.jpg


これは新潟から大阪に引越しして間もなく

まだダンボール箱に囲まれて生活していた時の娘とのツーショット



娘は高校卒業した直後、大学進学を控えた頃(娘も若い)


200342.jpg



引越しのドタバタでボサボサのミルたんですが

このもしゃもしゃ感もお気に入りでした。



ミルたんは富山生まれ、生後7ヶ月頃に新潟へ 

そして大阪で10年あまりの時間を過ごしました。



転勤族の我が家に迎え入れたミルたん

雪国生まれなのに暖かい大阪での生活が一番長くなりました。




山あり谷ありの家族の歴史を一緒に過ごしてくれたミルたんでした。

あの気の強さは、弱虫な私を勇気づける為に必要だったのではないかとさえ思います。




いつも家族の真ん中にいたミルたん

悲しみは癒えないけれど



ミルたんがいたことが遠い遠い昔の事の様に感じることもあります。

果たしてミルたんとの生活は夢だったのではないのか?

そんな風に感じてしまう時もあります。




次々と闘病が続く今は、考えないでいられること

それは私にとってはありがたいことです。




いつになればミルたんとの長い闘病を振り返られる日が来るのか

今はまだ想像もつきません。







ミルたんいつかママが行くまで待っててね。
















該当の記事は見つかりませんでした。
