みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



曇り空だったけど

モヤっと曇り空だった日曜日の午後

シニア3ワンを連れてやって来たのは、久しぶりの二色の浜
最後に来たのが2年前だったかな・・・

250317IMG_0931-001.jpg

そうそう、丁度この場所

20110425miru.jpg

2011年の4月はミルたんも一緒に4ワンでのお散歩でした
あの日は桜も終わり、暑いくらいの陽気でいいお天気でしたが



昨日はどんより

250317IMG_0949-009.jpg



クンクン組とぼんやりポー

250317IMG_0940-005.jpg

ちっこいけど強気なお姉ちゃんはどこにもいないね


250317IMG_0939-004.jpg

250317IMG_0941-006.jpg

250317IMG_0943-007.jpg

綺麗に手入れされた花壇は春の香りでいっぱい


干潮の水際では鳥達が思い思いに

鳥1

鳥2

鳥3

鳥4



2年前と同じ所で、同じことするマー

250317IMG_0970-014.jpg

これ以上は行きまてん!


そしてここ微妙なんだけど

250317IMG_0978-018.jpg


250317IMG_0979-019.jpg

ミルたんがいなくなって元気になったのがパピ
そんなにお姉ちゃんって怖かった?

記念の集合写真でも・・・・と
シニアになっても全く飼い主の要望には応えてくれない3ワン達

250317IMG_0987-023.jpg


これでよしとしよう

250317IMG_0984-022.jpg


これからもいろんな所にお出かけしようね


第2陣の若者お散歩は次に続きま~す


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
