みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

中くらいと大きい若者散歩

3月に入り、再びの不調が到来の太郎
今日は朝から病院にて検査・点滴のため夜までお預かりです。
検査結果と最近の様子は、また記録します。


そんな太郎にはお留守番をさせて
ラッキー(中くらい)と花(大きい)を連れて日曜日の夕方

250317IMG_0997-025.jpg

ちっこくてマイペース気ままなシニアとは違い
パワー爆裂なラッキー&花

こちら夕闇せまるいつもの公園

250317IMG_1008-026.jpg


梅が終わり、桜にはまだ早いこの時期

250317IMG_1014-028.jpg

小さくて白いお花が可愛いですよね。


花はいつもの猫さんハンター態勢

250317IMG_1012-027.jpg


太郎のペースに合わせたいので、
みんなと一緒が好きなラッキーだけど
最近は殆どひとり散歩だったからワクワク

250317IMG_1015-029.jpg

250317IMG_1016-030.jpg

250317IMG_1026-032.jpg


にっこり笑顔のらっちゃんがいっぱい

250317IMG_1020-031.jpg


早く太郎も一緒にわんぱくトリオを復活させたいね。

250317IMG_1028-033.jpg

250317IMG_1035-034.jpg


今度はきっと桜満開のお散歩だね。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。