みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

太郎の退院と確定診断

今日の12時に病院へ
時間は指定されていたものの・・・
やっぱりの1時間待ちでした

昨日は起き上がるのも、内服も不可能な状態が回復しなかったからのお泊りでした。

検査結果は、先生の予想どおり
『甲状腺機能低下』と今回は新たに『アジソン』が追加されました。

同じ屋根の下にはクッシングのマロンがいて、そして真逆のアジソンの太郎
コルチゾール値がマロンは高く、太郎が低い
言い方を変えても同じことなんだけど。

アジソンの確定前ではありましたが
すでにフロリネフを服用させてもらった結果

腎臓関連の異常値は殆どが正常値ないという劇的な変化を遂げております(左が昨日)

2503201.jpg

2503202.jpg

ナトリウム・カリウムも全て正常値になっていました。

これからは甲状腺ホルモンとフロリネフの服用により、時期をみて検査しつつの生活になります。

当の太郎は、帰宅後すぐにたっぷりのチッコを庭とトイレシートにし
見向きもしなかったご飯を差し出すと、ヨダレが復活!

病院でひとりぽっちのお泊り初で、眠れなかったのか?

250320taroIMG_1036-001.jpg

かーちゃん寝かせてくれよ~って顔されました

今もまったりネンネ中



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。