みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


これこそミルたん・女王の威厳

年明けから始まった「太郎の不調」の原因が解明され
久しぶりに晴れ晴れした気持ちだった昨日

手つかずになっていて、気になっていたこと
若い頃のミルたんの写真をプリントアウトしよう

最近のは特に闘病中のミルたんにはまだ会えないママなので


何年か前にプリントショップでバイトしていて
その空き時間にせっせと焼いていたCDを開いてみました。


2006年4月17日のワンコ達


ミルたん9


開いた窓にみんな我先に集まってきたのですが・・・


ミルたん3


ミルたんの横から、パピとマロンが顔を出そうと一生懸命

ミルたんにペロペロしてご機嫌をとるマロン

ミルたん2

かなり迷惑そうな女王様
マロンもうそのくらいにしておきなさい。


この頃のマロンは「気管虚脱」の発作にたびたび見舞われていた時期
興奮すると発作がでるからトリミングにも出せず、
いつもすきバサミでママカットしていた頃なのでボサボサです。
多分、太めの針ほどしか開いていない気管で呼吸をしていたと思われます。


ミルたん4


この画像をプリントアウトしてみました


小さな体で堂々としたミルたん
この家のボスワンコはミルたんだと誰もが認めておりました。


そんなボスが飽きてしまったのか、リビングに戻りかけたところで

ミルたん7

ようやく下っ端パピ・マロンが窓を独占することが出来ました


ちなみにこの時はポロンの存在すら知らなかった
ポロンが我が家にやって来たのは、この年の秋でした。

結局、これ一枚しかプリントアウトしないで
昔の思い出に浸っていた私。

8歳の可愛くて生意気なミルたんにもう一度あいたいな



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
