みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お墓参りの楽しみは

太郎の不調・入院があり、
父のお墓参りが遅くなってしまいました。

土曜日の午後からシニアを連れて和歌山へ
ところが張り切って出かけたものの、高速の途中で事故渋滞

思ったよりも時間をとってしまい
ワンコさん達の休憩に立ち寄った「紀の川SA」

こちらにはドッグランが併設されています。

前に来たのが2年前の春

230410 hakamairi

ミルたんはクンクンしたり、走ったりと元気そのもの

だけど始めは違和感があったシニア3ワンとのお出かけ
寂しいけれど、最近は慣れてきた自分もいたり
それがかえって悲しかったりします。


250323IMG_1087-003.jpg

250323IMG_1086-002.jpg

250323IMG_1095-006.jpg

250323IMG_1093-004.jpg

250323IMG_1094-005.jpg


私達のあとから可愛いシーズーちゃんやダックスちゃん達も来られ
ご挨拶したり、まったりと過ごしていました。
ミルたんいたら吠えつけてたかな(笑)



休憩した後は和歌山城の近くにある父のお墓参り
この時間は車でお留守番してもらいました。

ワンコ達のお楽しみはドッグラン、そして私達のお楽しみは

ラーメン

こちら本場の「和歌山ラーメン」ですよ

ラーメン屋さんはあちこちあるので、行くたびにいろんなお店で堪能しております。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
