みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



桜お散歩・昼の部

昨年は、ミルたんと桜の季節を一緒にいられるかどうか?
そんな悲観的な気持ちで迎えた春。

ポロンとこっそりお花見に行ってから、もうすぐ一年

予報では、日曜日は悪天とのことだったので

土曜日の午後にはいつもの公園
そして夜は嵐山へというダブルお花見散歩に出かけました。
 
行き当たりばったりで、前もって予定を立てないのが我が家
突然の思いつきで7時に家を出て「嵐山」まで行って来ました


午後のいつもの公園へのメンバー

250330IMG_1189-003.jpg

ラッキーと花そしてポロン


あと少しで満開かな、のいつもの公園

250330IMG_1187-002.jpg


思い思いにまったりお散歩

250330IMG_1191-004.jpg

250330IMG_1265-022.jpg

250330IMG_1196-006.jpg

250330IMG_1202-007.jpg

250330IMG_1243-014.jpg

250330IMG_1247-015.jpg

250330IMG_1208-008.jpg

250330IMG_1251-016.jpg

250330IMG_1214-009.jpg

250330IMG_1219-011.jpg


桜はこんな感じ

250330IMG_1256-020.jpg

250330IMG_1192-005.jpg

250330IMG_1253-017.jpg

250330IMG_1254-018.jpg

250330IMG_1255-019.jpg


太郎さんのハート作戦は現在も成功中

足の状態もみるみる良くなってきております。
前も少しくらいは大丈夫かと、長いお散歩に連れ出して悪化した苦い思いがあり
今回は慎重に足の状態をみる為に、当分いつもの公園の週末散歩はお休みさせるつもりです。

写真がいっぱいなので「夜桜」は次にアップしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。
