みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



4回目のミルたんの日

昨日なんですが

もうなのか?
まだなのか?

未だに闘病中のミルをみられない。

小さな体で精一杯がんばったミル
少しずつ、その体が壊れてゆき
いつしか意識も混濁し
自分の事も私達の事もわからなくなり

ミルの脳腫瘍が発覚した時に
まだ意識がある内にお願いしたアニマルコミュニケーション

その時にはわからなかったけれど
毛が無くなった姿が嫌だから
お空に帰る時、白いピカピカの布でくるんでほしい。

聞いたのは、まだ毛がフサフサだった頃
わからなかった意味を理解したのは
ステロイドの影響か、病気の影響か

体の殆どの毛が抜けってしまった秋。

まだミルたんと一緒に居られると思っていたから
そろそろ用意しなければと思いながら
それをしてしまうとミルが居なくなりそうで
準備をしておけなかった。

それなのにあの朝やってきた突然のお別れ

お父さんが駆けずり回って探してくれたね。

約束通りにピカピカの真っ白な布にくるまれたミル
とっても可愛かったよ。

今日のお花は気に入ってくれたかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
