みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

のんびりシニアと

今日からいよいよGWも後半に突入

太郎も復活した前半の最終日
それまでのキラキラ太陽が雲に隠れてしまいました。

そんな月曜日の午後にシニア達とプチお出かけ

青空市場1

こちら青空市場

新しいお魚がいっぱい人もいっぱいでした。

ワンコご飯のお魚をメインに鯛・サバ・赤舌平目・ボタンえび・タコなどなど
ピチピチ飛び跳ねているお魚を大人買いし


向かった先は二色の浜公園

IMG_1489.jpg


あいにくベールがかかった様な空

4月29日IMG_1543

太陽は雲に覆われてしまっていましたが
シニア達のお出かけには丁度よい感じです。

ミルたんの闘病中に思い知らされた
突然の病魔はいつやって来てもおかしくないシニア達
遠くでも特別でもないまったりお出かけをもっとしておけば良かったと

4月29日IMG_1498

4月29日IMG_1508


ポーもパピも楽しそうでしょう

クンクンファイターのマーはなかなか進まないから

4月29日IMG_1478

広場までの道中はカートイン

さぁー思う存分クンクンして下さいな(笑)

4月29日IMG_1516

4月29日IMG_1519

太郎より前にクッシングが確定したマロン
心配した症状も殆どなく、皮膚が少し荒れている程度

あんなに長く苦しかった気管虚脱を克服したのだから
マーにはいつまでも穏やかな時間が流れてほしいと切に願う私です。


4月29日IMG_1536

4月29日IMG_1538

4月29日IMG_1540


ゆっくりと公園を散策し

帰り道はポーもカートイン

4月29日IMG_1530


ポーは右の窓、マーは左の窓から外の景色を覗き中

4月29日IMG_1532


4月29日IMG_1545


ゆっくりまったりのお出かけの後のお楽しみ

この日のワンコご飯は鯛をお父さんにさばいてもらい
そのままお刺身でも食べられるプリプリの身を軽く焼いたもの。

食欲が戻った太郎を始めみんな準備の段階から大騒ぎでした

後半は太郎達も近場でロングお散歩を楽しみたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。