みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

本番はまったり

4日に下見がてらお散歩を楽しんだせんなん里海公園

公園と海辺がバリアフリーで
思い思いの所にテントやテーブルセットを置いて楽しめる公園

すっかり気に入ってしまった私達
5日はお弁当と敷物などを用意してお昼過ぎに到着

さっそく気持ちの良さそうな松の木陰に敷物をしいて

軽くお散歩をすませた3ワン達はサークルへ

5月5日IMG_1687

このピンクのサークルはミルたんのトイレコーナーに購入した物
元々はアウトドアで使うワンコのサークル

だけど1年前にはこんな風景を想像もしなかった


こちらは1年前のサークル

12,

そんなミルたんとの日々の風景がしばし頭をよぎる



さぁーここでお弁当タイム

くつろぐ私達の目の前には

5月5日IMG_1706


気持ちの良い風に吹かれながら

ぼんやりと眺める

5月5日IMG_1698

5月5日IMG_1721


緑の芝と青い空そして青い海

気が向いたらお散歩タイム

5月5日IMG_1700

5月5日IMG_1704

5月5日IMG_1717


マロンは敷物の上でまったり

5月5日IMG_1713

とても贅沢な空間


海からの心地よい風の中、広がる浜辺を散策

5月5日IMG_1725


気持ちいいねマロン

5月5日IMG_1733


何にもしないで3ワン達と過ごす静かな時間

胸いっぱいに綺麗な空気を吸いこみリフレッシュ出来ました。


帰りの車の中

5月5日IMG_1743


頭の中は『卵焼きおいしかった』だと思う(笑)



帰宅後、フロリネフの増量で再び復活した太郎と花を連れていつもの公園へ
そちらの様子はまた明日にでも





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村















該当の記事は見つかりませんでした。