みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

どこを見てるの?

ミルたんにお供えした薔薇が綺麗に咲きました。

25 0512IMG_1812


部屋中に薔薇の香りが漂っています



そんなミルたんコーナーの横にてマロン

25 0512IMG_1815

ちょっと悲しげ?


25 0512IMG_1821

クッシングの影響だからなのか?
13歳という年齢からなのか?

マロンの目が急に白くなってきた気がします。
目の検査をしてもらおうかと考えています。


25 0512IMG_1823


GWには肌寒い日もあったというのに
急に気温が高くなってきました。

気管虚脱だった頃ならすでにエアコンを稼動させていただろうな

色々な所が年とともに又クッシングの影響で衰えてくるけれど
あまり欲張らずに今のこの穏やかな時間を大切にしようと心から思う。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。