みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


来週の火曜日に検査です

殺風景な庭に一輪が

25 0520aIMG_1910



こんなに沢山の花が咲き乱れてくれました。



最近の太郎

2505163.jpg


微妙に食欲には波がありますが
テンションは落ちることなくお散歩にも喜んで出かけます。

前はお散歩なんてトンデモナイ的な感じだったから
ようやく適切なフロリネフの量が決まったのかな?

ただし、気になる脱毛がかなりな箇所に増えてきています。

これはアジソンの治療を優先した結果
甲状腺機能低下の治療には適量の半分のホルモンしか飲ませていないから

体調に波があることから、原因を甲状腺かアジソン(副腎)か見極める為に
あえて甲状腺ホルモンの増量をしないできました。

ようやく小波はあるものの体調が落ち着いてきた太郎
来週の火曜日に甲状腺機能とアジソンのホルモン検査をしてきます。

その結果により甲状腺ホルモンの適切な量も決められるかと思っています。

ちなみに最近の太郎のマイブームはクロワッサンです。
薬もクロワッサンに仕込ませてしっかり飲んでくれています。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
