みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

雨のUSJ  5月28日

まさかこの日に梅雨入り宣言されるとは

娘と決めていたその日は、その前日までいいお天気だったのに
だけど翌日から東京行きが決まっていた娘
私にとっては姪っ子のような娘と一つ違いのYちゃん
3人の予定が合うのがその日だったから

雨の中を行ってきました。

250528usjIMG_2080.jpg

ポーズをとる娘をiphoneで撮影中のYちゃん

年甲斐もなく一番はりきっていた私
お天気が悪いのはお得なこともあります。

最初に向かったスペース・ファンタジー・ザ・ライド←興味があったらクリックしてみてね

殆ど待ち時間もなくスムーズに乗り込みました。
ところがアトラクション物なんか久しぶりなおばさん
おばさんの想像を絶する怖さでして、殆ど目も開けられない状態
しかもあろうことか酔ってしまった私

早々にリタイヤしたのでした(笑)

ここからは雨の合間を縫って写真撮影に没頭しました。
センスなしおばさんの写真が続きますので、興味のない方はスルーでお願いします


250528usjIMG_2112.jpg

250528usjIMG_2113.jpg

250528usjIMG_2115.jpg


娘がどうしても乗りたかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これも晴天の休日なら5・6時間待ちだと思われますが
この日は30分待ち、強く勧める二人を丁重にお断りしてにこやかに『待ってるよ♪』


250528usjIMG_2095.jpg


そして決定的瞬間

250528usjIMG_2125.jpg

ジェットコースター大好き娘がバンザイしておりました(赤の矢印)


250528usjIMG_2120.jpg

250528usjIMG_2132.jpg


可愛いショップの前で

250528usjIMG_2135.jpg


モデルみたいに綺麗なYちゃん(顔を隠すのがもったいない)

250528usjIMG_2136.jpg


こんな可愛いのがいっぱい

250528usjIMG_2099.jpg


雨の影響で日が暮れるのも早くライトアップされると違った風景に見えます。

250528usjIMG_2177.jpg

250528usjIMG_2148.jpg

250528usjIMG_2153.jpg


ウインドーの中にレイアウトされた雑貨も素敵で

250528usjIMG_2146.jpg

250528usjIMG_2147.jpg

アメリカン大好き



映画好きの友達の為に撮ってきました


250528usjIMG_2140.jpg

250528usjIMG_2141.jpg

250528usjIMG_2143.jpg

250528usjIMG_2144.jpg


ショップ内に入って撮影したかったけど
それはいくら何でも悪いかなと思い、ガラス越しでの撮影
こんな拙い写真にとっても喜んでくれて嬉しかった



そろそろ2013年度の私のUSJともお別れ

250528usjIMG_2189.jpg



来年はジェットコースターに挑戦しようかな・・・ウソ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。