みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

優しい気持ちが届きました

昨日、思いもよらないプレゼントが届きました。

そのプレゼントにこめられた優しく暖かい気持ち
始めは涙し、そしていつの間にかニッコリしていた私です。

ミルが闘病中のこと
悲しい愛犬との別れを経験した方々から応援をいただいていました。

弱った気持ちにそっとエールを送って下さる。

看護が出来ることはとても幸せな事
したくても出来ない人達がいる、自分は幸せなんだ
そう思わせてもらえる事に感謝をしたものでした。


始まりは、デコ職人のちゃた23さんのコチラの記事でした。

この可愛いいケーキの入れ物のモニター募集にすぐに応募しました。
後日の告知でモニター募集に応募した全員に送ります。ということでした。
優しいちゃた23さんだから選べなかったのだと思っています。


大好きだけど乳製品アレルギーであまり食べさせてやれなかったケーキ
ミルを送る時には最後まで食べていた牛肉ではなく
生クリームたっぷりのショートケーキを入れてやりました。


ワクワクしながら待っていた私に届いた物

IMG_2537.jpg


これだけではありませんでした。

IMG_2534.jpg


そしてすずママさん最愛のすずちゃんからのメッセージ

IMG_2535.jpg


すずちゃんはミルよりもひと足先に虹の橋に行っています。
空を見上げたすずちゃんはまるで『私の視線の先にあるお空の広場にミルちゃんがいるよ』
そう私に伝えてくれているようです。


すずママさんがちゃた23さんにミルをオーダーして下さり
体調が悪いと聞いているちゃた23さんがこっそり作って下さった

ずっと応援してもらっていたお二人からの暖かいプレゼントでした。

届いた物を開けた時にミルの笑顔が・・・・
久しぶりにミルを思って泣きました。

それぞれ優しいメッセージが添えられていて
ニコニコのミルを見ている間にいつの間にか私も笑顔に

ケーキの入れ物には

IMG_2541.jpg

ミルの匂いが残るミル毛を

そしてもう一つのケーキには

IMG_2540.jpg

小さくて可愛いミルのお骨を


ミルたんの祭壇はまた可愛く賑やかになりました。

IMG_2528.jpg


苦しみや悲しみを乗り越え、未だに戦っているお二人だからこその優しいプレゼント

                           
いつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。