みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

夕方のお散歩と綺麗な色のジュース

真夏の様な日が続いたと思ったら一転の雨嵐

そんな悪天がおさまった日曜日の夕方のシニアお散歩

皆さん我侭きままにクンクンだらだら三昧

250623IMG_2604.jpg


250623IMG_2614.jpg


250623IMG_2620.jpg



マロンは草むら重視主義

250623IMG_2612.jpg


250623IMG_2616.jpg



いつもの公園はゆっくりと日が暮れて

250623IMG_2602.jpg


影絵みたい

250623IMG_2599.jpg


おじいさんとおばあさんのまったりお散歩の後は
全くの真逆な若者散歩して汗を流してきました(暗くなったので写真はありません)


老体に鞭打ってお散歩した後のお楽しみは

IMG_4608.jpg


酵素ジュースで喉を潤す私
こんな綺麗な色のジュースになりました。

漉した酵素野菜の一部は

250621IMG_2592.jpg

1.2倍のお酢で1ヶ月漬けて薬草酢を作成中です。

こちらも出来上がれば薄めて飲んだり
オリーブオイルと合わせてドレッシングにしたり
お醤油と合わせると美味しいボン酢になるそうです。


で、よ~く見たら後ろにポーがいた(笑)

250621IMG_2597.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。